人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 27日

お天気がいいと大漁♪

気持ちのいいお天気が続いていますね!!!
昨日は日曜日で清川店がお休みだったので、実家の前原でのんびり過ごしました♪
青空の中、静かな公園での散歩は本当に癒されます。
お天気がいいと大漁♪_f0232994_1254012.jpg


これは先週の土曜の糸島と唐津に行った時の仕入の車の中ですが、天気がいいと野菜や
お魚も沢山で仕入が楽しくなります。
大漁すぎて、食材を車から店の中へ運んだ後は、車の中はお魚屋さんの香りでプンプン
です…。そして、みんなも魚の下処理が大変だと思います…。
お天気がいいと大漁♪_f0232994_12153861.jpg

今週もお天気が良さそうで、仕入には困らなそう…。

GWは春吉店は毎日営業します。
清川店は3日(日曜)だけお休みさせていただきます。

by ikkoku-dou | 2015-04-27 12:21


<< おすすめの日本酒by清川編      とうもろこし >>