人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 20日

北海道からただいま!

昨日の夜遅くに福岡に戻りました〜。ただいま〜福岡♪♪♪
寒いかな?と思って持って行った冬に着ていたフリースが大活躍でした。
昼間は晴れていればポカポカでしたが、朝晩は10度以下?!で寒かったです!!!

新千歳空港に2時すぎに到着してすぐに食べたのはココ!
北海道からただいま!_f0232994_11171224.jpg

「ツキサップじんぎすかんクラブ」さん、はじめてジンギスカンを食べたスタッフも多く、
みんなでワイワイ言いながらいただきました。
北海道からただいま!_f0232994_11193769.jpg


セットについてくる丸いおむすびに意外とほっこりしながら、ジンギスカンをいただきました!
北海道からただいま!_f0232994_11214848.jpg

北海道のジンギスカンをちょこっとなめてました…(笑)。
食べ終わって、服についた匂いと、胃袋に残ったマトンの油の香りが中々とれなくて…、
山根くんが北海道の地元の友達から聞いたら、次の日も体臭になってジンギスカンの匂いが身体
から出て来ると言っておりました…。

今日まで一刻堂の営業はお休みします。
明日から通常通り営業致しますので、またよろしくお願い致します。
また明日、ブログもボチボチ更新しま〜す♪

by ikkoku-dou | 2015-05-20 11:28


<< 北海道で贅沢です      お休みのお知らせ >>