人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 01日

はなれの庭-2

今日は遅い更新となりました。
実家の父が介護が少しだけ必要となってしまい、実家で生活が半々ぐらいになりそうで、
パソコンが通信出来る環境にしてなかったので、ブログの更新も今までみたいに出来なく
なるかも?です。ボチボチ更新しますので、よろしくお願い致します。

今日は月曜日、春吉店はお休みをいただいております。
清川店は元気に営業してますヨ♪

そして、週明けから、また、ゆるーいブログの内容です。
はなれの庭にキュウリとミニトマトを植た大将、成長が楽しみでしょうがないみたい。
「こんな大きくなった〜!」と写真をみせてくるので、ちょっとみてやって下さい。
キュウリの蔦を横に生えている木にからませているという、なんとも雑な植え方をして
いますが、花が咲いて、小さな実をつけ、可愛く見えちゃいます♪
はなれの庭-2_f0232994_16353778.jpg


ミニトマトは赤く熟れるのを待つだけ?かな…?
はなれの庭-2_f0232994_16373038.jpg


実家暮らしがまだ慣れてないボンすけ。
いつも私の腰巾着みたいにくっついています。
実家でパソコンしてたら、テーブルの下で監視されてました…。
はなれの庭-2_f0232994_16453025.jpg


冬はくっついてたら温かいけど、これからベタベタされるとウザイんですが…ボンすけ…。
はなれの庭-2_f0232994_1647171.jpg


by ikkoku-dou | 2015-06-01 16:48


<< ホタルを観に八女へ♪      お休みのお知らせ >>