人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 10日

最近は…。

今日もビックリするくらい暑いですね、さっき外から汗だくで帰宅しました〜(笑)
ワンコ達も涼しい場所を求めてそれぞれの場所でお昼寝するのですが、最近はボンの
お気に入りのベットの下にゆずも一緒に寝ていたりしてます…。
2匹のしっぽを見てるだけで、ほのぼのするのは親バカの私だけと思います…。
最近は…。_f0232994_1439265.jpg


今年の4月からずっと清川店にいる私ですが、清川店のメンバーは若いスタッフで
頑張っています♪山ちゃん店長が写ってませんが、お客さんにイケメン揃いですね。
とお声をかけていただいたりして、本人達にイケメンとか言うと調子にのりそうなの
で私は絶対言いませんが、若いスタッフが清川店を盛り上げてくれてます。
最近は…。_f0232994_14445535.jpg

春吉店がいっぱいな時は是非!清川店で♪
この笑顔でお待ちしてますヨ〜♪♪♪

by ikkoku-dou | 2015-07-10 14:46


<< 夏休みのご予定は…?      トンカツ >>