人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 20日

今日は清川店のみ営業です。

3連休いかがお過ごしですか?
今日は祝日ですが、春吉店の営業はお休みをいただいております。
清川店は元気に営業しています。
今日は清川店のみ営業です。_f0232994_1159213.jpg


先日とっても暑い日のランチに中華の『にい好!朋友』さんへ行きました。
食べたのは酸辣湯麺(スーラータンメン)ほか…。
酸味と、辛みと、とろみが効いて、めっちゃ!!!熱い!!!驚愕の熱さです!!!
汗だくで食べて、食べ終わって、炎天下の道路に出たら、あら?涼しい〜!
暑い時は熱いもの食べると涼しく感じるんだ〜と身をもって感じました♪
今日は清川店のみ営業です。_f0232994_1264031.jpg

暑い時は熱いものを♪♪♪
今週もはりきっていきますヨ。

by ikkoku-dou | 2015-07-20 12:08


<< お休みの日の晩ご飯は今週も…。      よい週末を♪ >>