人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 02日

またまた水炊き

昨日はお休みをいただいたので、夜ご飯は、またまた水炊きです。
もう、福岡の水炊き屋さんを食べ尽くす勢いです。
行ったのは博多華味鳥さん、沢山お店があるので、春吉から近いとこで…。
またまた水炊き_f0232994_10165475.jpg


水炊きに入れる具材を水餃子を頼んでみました。
またまた水炊き_f0232994_15155779.jpg

水餃子、美味し♪♪♪

〆は雑炊、うどん、ちゃんぽんの中から…。
水炊きにちゃんぽんは試したことないので、初体験。
またまた水炊き_f0232994_1519053.jpg

普通のちゃんぽんとは違い、モチっとツルっとしてとっても美味しかったです。
一緒につけものに付いて来る明太辛し高菜を入れるとよりいっそう美味しい♪♪♪

お休みの晩ご飯は、まだまだ水炊きが続くのか…???
私的には他のも食べたいな…。

by ikkoku-dou | 2015-09-02 15:26


<< 春吉店は今日から営業です。      土鍋で炊いた松茸ご飯 >>