人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 09日

ツルちゃんの結婚式

昨日の日曜日、2014年の2月まで一緒に働いていたツルちゃん!の結婚式にお招きいただき、
コモちゃん夫婦と一緒に出席させていただきました。

大将は挨拶をお願いされていたので、以前にジロちゃんや、コモちゃんの結婚式の時に挨拶の
下書きをしていたのにもかかわらず、自分の書いた字が汚く、何と書いているかわからなく、
焦ったらしいので、今回は下書きを綺麗にしてました♪
そのことをちゃかしていたら、「あんた!俺の代わりにやってみれば!!!」とマジで怒られちゃい
ました〜。
ツルちゃんの結婚式_f0232994_232589.jpg


大将は今まで何度かスピーチさせていただいておりますが、何度しても慣れない様で……、
聞いてる私もドキドキが伝わってきて、緊張したり、大将のスピーチが終わったら、安心と
疲れと恥ずかしさで、なぜか私が汗をかきかきしちゃいました。
ツルちゃんの結婚式_f0232994_283171.jpg


大将のスピーチの最後に、みんなが作ってくれたツルちゃん夫婦へお祝いのメッセージが書かれ
た色紙をコモちゃんが一刻堂を代表して、渡してくれました♪
ツルちゃんの結婚式_f0232994_2135768.jpg


沢山のHAPPYが詰まったとってもイイ結婚式でした。
新郎のツルちゃん、新婦のりピー、そして、ご家族や友達の幸せがいっぱいで、元気百倍に
なったような気がします。
いつまでも仲良く、お幸せに♪♪♪
ツルちゃんの結婚式_f0232994_2301258.jpg


by ikkoku-dou | 2015-11-09 02:31


<< 休みの日は、またまた!水炊き!      トラフグの唐揚げ >>