人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 19日

卒業おめでとう♪

昨日は大学1年生の時から一刻堂で、アルバイトしてくれてたアルバイトちゃん達の中で、
みんな旅立っていった中、卒業ギリギリまで働いてくれてた、しんちゃんの最後の出勤の日
でした。これで、4年生はみんな旅立ってしまいました。
みんな!卒業おめでとう♪

しんちゃんは、後輩の面倒も見ながら、お客さんへの気配りもピカイチで、ダイナミックかつ
繊細に頑張ってくれました♪
いつも飛ばしすぎて、汗びっしょりで、動き回っています。
この写真も大将が撮ってくれましたが、じっとしてくれないからボケちゃった!と言ってました!
卒業おめでとう♪_f0232994_1175452.jpg

4月からは新社会人!
みんな、将来が楽しみな新社会人ばかりです。頑張って〜!
きょう19日午前に、福岡でソメイヨシノの開花が発表されたそうです。
今年、全国で初めてなのだそうです。きっと一刻堂のアルバイトちゃん達も満開の花を咲かせ
てくれることでしょう♪

by ikkoku-dou | 2016-03-19 11:24


<< 春の日本酒by春吉店      糸島でカレー♪ >>