人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 21日

残念な我々の旅行…。

今年の旅行は業績が悪く、いつものように沖縄や北海道に行くことができず、しかし、みんなが少しでも
楽しめて、近場で疲れない1泊旅行にしようと、大将が考えて考えて決めた、日田の鵜飼を見ようと、
日田の旅館を予約してたら…。
まさかの大雨!
出発して、間もなく大将の電話に旅館から、「土曜日の朝方、雨がひどく、ダムの放流が止まらず、
もしかしたら、船が出せないかもしれません」と連絡がありました。
として、到着して、やっぱり、屋形船は出ない事が決定!ガーン!
残念な我々の旅行…。_f0232994_15422174.jpg


急遽、宴会場でのお食事会となってしまいました。
今までない展開!なんか、結婚式っぽい、席の配置…。不思議な宴会の始まりです。
残念な我々の旅行…。_f0232994_15445247.jpg


6月から新しい仲間も加わったから、急遽!歓迎会!ってことで♪
残念な我々の旅行…。_f0232994_1546249.jpg


新人の有島くん、体が大きいのです。元、バリバリのお相撲さんだったそうです。
清川店の店長が、裸で有島くんにぶつかっていましたが、子供がお父さんに遊んでもらっている感じで
して、そして、今一番の若手、ニューホープ!柿ちゃん!
残念な我々の旅行…。_f0232994_15504733.jpg

果敢に何度も挑戦していましたが、何回も転がされていました!

不思議な感じの夜の宴会も、お食事を1時間ちょっとで済まて…。
夜の綺麗な三隈川を溜息ばかりで眺め…。
残念な我々の旅行…。_f0232994_15532883.jpg


それぞれの夜が深まっていったのです。
残念な我々の旅行…。_f0232994_1554359.jpg

ホント!みんな!ゴメン!

by ikkoku-dou | 2016-06-21 15:56


<< 日田から阿蘇へ      19日(日曜)20日(月曜)は... >>