人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

夏を楽しんでますか?

今日は大将がお休みをいただいたので、私までちゃっかり休ませてもらっています。
昨日仕事が終わって、糸島の実家へ。
早朝から畑仕事や庭の草取りをして、すでにバテバテでございます。
実家から福岡へまっすぐ帰るのは味気ないので、ちょぴり夏を満喫しようと糸島半島
方面へ寄り道しながら帰りました。
夏を楽しんでますか?_f0232994_1611472.jpg

畑仕事が早く終われば、芥屋の大門(おおと)の遊覧船に乗ろうかな?と目論んでました
が、太陽は真上から降りそそく炎天下。
ゆずも連れてたので、またの機会に♪
写真の右手の岩場が芥屋の大門(おおと)がちょこっと見えてます。
炎天下の散歩、ひ弱っ子のユズは、5分でダウン。ごめんユズ。暑かったね。
芥屋の海水浴場の海の家で夏を満喫している人々を横目に、テイクアウトの焼きそばを買
い車の中で食べ、早々に福岡へ戻ったのでした〜。
夏を楽しんでますか?_f0232994_1612326.jpg


野北、二見浦を通り、宮の浦に入ったら、ちょこっと能古島の先に福岡タワーを中心に百道が
見えました♪
夏を楽しんでますか?_f0232994_1613217.jpg

夏をちょこっと楽しんだ昼下がりなのでした。

by ikkoku-dou | 2016-07-26 16:21


<< やっと食べられた!      またまたカレー塾へ >>