人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 18日

沖縄でリフレッシュ♪

日曜、月曜と弾丸沖縄旅行から帰ってきました〜♪
お天気にも恵まれ、楽しく2日間を過ごせました。土曜の深夜に仕事を終え、月曜の朝から飛行機乗って
沖縄だったので、みんなすごく眠かったと思います。
それに昨日は最終便のギリギリまで遊んで、今日から仕事、早い時間から仕込みに入って、また今日は
長い1日になると思います。みんなお疲れ様♪

夜のお店は鉄板焼きの、キャプテンズインさん。
沖縄でリフレッシュ♪_f0232994_15594561.jpg

沖縄でリフレッシュ♪_f0232994_160384.jpg


そのあとは、居酒屋の呼び込みしてたお兄さんが連れて行ってくれた、民謡居酒屋さんで…。
まさかの大盛り上がり♪
沖縄でリフレッシュ♪_f0232994_1682239.jpg

沖縄でリフレッシュ♪_f0232994_1683578.jpg

沖縄でリフレッシュ♪_f0232994_1684417.jpg

最後は、ジロちゃんがカキちゃんを担ぎ上げ、肩車に(中央左)、そのあと山ちゃんも小川くんを肩車(中央右)。
そのあとの飲み会も長く続いたみたいでしたヨ。
いっぱい飲んで、沢山遊んで、みんな元気いいな〜。
楽しい沖縄弾丸旅行でした。

さぁ仕事しごと…。年末まで頑張りま〜す。

by ikkoku-dou | 2016-10-18 16:14


<< 空を飛んだ人達      朝から農作業。そして日曜、月曜... >>