人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 15日

バレンタインは…。

先週の寒さが嘘のような朗らかなお天気です。
ワンコの散歩も足取り軽く、外の空気が気持ちいいです。
昨日はバレンタイン、いかがお過ごしでしたか?
清川店の小川くんの娘さんから、可愛い手作りチョコをもらって、嬉しそうな大将でした。
ゆずも食べたくて、クンクンと!香りだけね!
バレンタインは…。_f0232994_122833100.jpg



スタッフの男性陣にチョコをくださっているのに、女子の私達にまで、とっても美味しいチョコの
おすそ分け…。
バレンタインは…。_f0232994_1230950.jpg

みんなが、すごく美味しくてヤバイ、ヤバイ!と言ってたので、のんびりと美味しいコーヒーを淹れて
優雅にいただきます(笑)。
いつもお気遣いありがとうございます。

by ikkoku-dou | 2017-02-15 12:32


<< 熊本・岩下くんのお店New O...      福岡・八女の筍 >>