人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 28日

ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪

滋賀県の野洲の落語の後、せっかく滋賀県まで来たので、前々から行きたかった、たねやさんへ。
大好きな和菓子のたねやさん、本店に行こうと検索してたら、近江八幡に新たに本社が移転して、
素敵な建物の店舗もできていて、生憎の雨になってしまいましたが、行ってきました〜。
ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16165123.jpg


新緑の季節だったら、HPみたいに屋根が緑できれいそう。
1年を通じて、四季を感じる建物です。
ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_1617354.jpg


フォトジェニックな風景にうっとり♪
甘いもの食べて、のんびりお茶して、ボーとしてたい空間です。
ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16171422.jpg

ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16173040.jpg


カステラをショップで店舗限定でふわふわ生地が特徴の『八幡カステラ』をいただきました♪
ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16174698.jpg

ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16175872.jpg


メインのショップのたねやさん、大人気のバームクーヘンのクラブハリエは長蛇の列!
すごく混みあっていましたが、敷地が広いので、のんびりできる場所を探して、しばし休憩♪
ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16182746.jpg

ラ コリーナ近江八幡ってスゴイ♪_f0232994_16184132.jpg

また、夏に行ってみたいな〜。
旅行って楽しいですね。

by ikkoku-dou | 2017-03-28 16:35


<< 京都の至福の朝ごはんを体験♪      落語を聞きに滋賀まで♪ >>