人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 16日

太刀魚

昨日、清川店に大きな太刀魚が入ってました♪
ネタケースいっぱいいっぱいに太刀魚!ネタケースを見て、大きいね!と言って注文してしていただき、
昨日のうちになくなってしまいました〜。
太刀魚_f0232994_1155049.jpg


1週間前の今日、はなを離れの壁から救出し、我が家にやってきて、7日目。
初めて来た日から、親猫を恋しがる風でもなく、ご飯をバクバク食べ、無邪気に遊んで、コトンと寝る。
その繰り返しで、ずっと以前から居るような存在感をアピールしております(笑)。
寝場所も決まり、遊んで疲れたら、自分でここに入って寝ています。
太刀魚_f0232994_1245136.jpg


帰宅すると、腹減った〜!とすっ飛んでお出迎えしてくれます(多分今だけだと思いますが…)。
太刀魚_f0232994_1264712.jpg

ゆずも微妙にはなの存在を認めたみたい…。

大将のはなに対するデレデレ度がマックスです(笑)。

by ikkoku-dou | 2017-05-16 12:09


<< とうもろこし!今年は早いな〜。      清川の最近の日本酒♪ >>