人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 07日

しっぽが心配

梅雨入りですね。
天気がどんよりだと、体もどんよりですね…。
そんなお天気ですが、我が家は毎日、ゆずはなに笑をもらっています。
可愛いはなちゃんですが、心配が一つ。
猫と言えば、しっぽが長くスリムな印象ですが、はなのしっぽ、短くて太いです。
最近、近所の野良猫ちゃんたちを観察してて、短くてぶっとい尻尾の猫を発見すると、
あのタイプかぁ〜と心配してます。
猫のしっぽで歴史も少し勉強しました。面白いですヨ。
しっぽが心配_f0232994_14331679.jpg


毎日、二匹は少しずつ距離を縮めています。
ゆずがお姉さんなのに大人げない態度が多く、はなはそんなゆずにいつもちょっかい
かけています(笑)。
しっぽが心配_f0232994_14333944.jpg


時々、ゆずが怒られて、ごめんなさいの顔を見せます(笑)。
しっぽが心配_f0232994_14332787.jpg

可愛いお姉さんです♪

by ikkoku-dou | 2017-06-07 14:45


<< 懐しい写真シリーズ-4      旬の走り >>