人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 19日

落語三昧

暑い暑い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
毎日慌ただしい日を過ごしながらも、ちょっとした楽しみも沢山あります。
先日、イムズで行われた落語に行ってきました!
この噺家さんが好きで今回は2回目なんです。
落語三昧_f0232994_1235162.jpg


ちゃっかりサインをしてもらいました。
落語三昧_f0232994_12352712.jpg


大将は仕入先の社長さんから、古典落語のCDを借りて、車のCDプレイヤーを録音して、
車に乗るたびに、ゆる〜い落語が流れています。とっても眠くなりますヨ。
落語三昧_f0232994_12365161.jpg


ゆる〜い車内ではありますが、しっかり仕入れはしております。
イサキに…。
落語三昧_f0232994_1237375.jpg


オコゼ!
落語三昧_f0232994_12371354.jpg

ブログのスタートが遅くなってしまいましたが、今週も宜しくお願い致します。

by ikkoku-dou | 2017-07-19 12:50


<< 懐かしい写真〜うなぎを焼く二人。      山笠 >>