人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 11日

はなの父発見!

山の日の休日、いかがお過ごしでしょうか?
一刻堂春吉店は、お盆も休まず営業中です♪♪♪
新店舗の博多一刻堂のオープンの日はまだ決まっておりません。

春吉の離れの周りは、猫ちゃんがいっぱい♪
そんな中でうちの「はな」も生まれたんですね。
そして、はなと毛並みがそっくりな猫ちゃんもウロウロしていて、きっと「はな」の身内の方かな?
と思ってみたりしてましたが、昨日大将が写真を撮っていました。
オス猫ちゃんだったそうで、「はな」の父ちゃんではないかと?!
はなの父発見!_f0232994_14382678.jpg

グレイの毛並みが同じです。

うちの「はな」もあんなドスの効いた猫になるのかな?
はなの父発見!_f0232994_1442028.jpg


ゆずは最近、「はな」のご飯の残りを食べて、ブクブク成長中♪
せっかく、ご飯を計量してあげているのに、他で食べるからなかなかダイエットできません。
人間と同じですね…。
はなの父発見!_f0232994_14413093.jpg


土日も祝日も元気に営業してます。
最近は、春吉店に入っています。春吉店にいらっしゃる、ずっと以前から来られるお客さんと
お話するのが最近の楽しみです♪

by ikkoku-dou | 2017-08-11 14:52


<< いよいよ…。      糸島はどこも混み混み。 >>