人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

銀座で

寒くなりました〜。背中が自然と縮こまります…。
この寒さでは、犬とネコは互いにくっつき、暖かさを求めているようです。
しかし、この人はどうしてこの寒さの中、足を出して寝るのでしょか…?
銀座で_f0232994_12324482.jpg


11月の初めに東京へ行った時、1日だけ、宿泊していた新橋周辺をブラブラして、見つけたお店が
すごくよかったです。
割烹の立ち飲みです。
料理がすごく美味しくて、とっても勉強になりました♪
銀座で_f0232994_12353649.jpg

銀座しまださん、銀座なので、お店のドアを開けるのに勇気がいりました〜。

食べたのはコチラ!
にしんと小茄子
銀座で_f0232994_12365620.jpg


丹波地鶏と松茸の小鍋
銀座で_f0232994_1237570.jpg


からすみ蕎麦
銀座で_f0232994_12371936.jpg

もっといっぱい食べましたが、写真を撮ってませんでした!
後で調べたら、『俺の株式会社』でした。
恐るべし、俺のグループ…。

by ikkoku-dou | 2017-11-18 12:44


<< 太刀魚      あけてびっくり! >>