人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 23日

あんぽ柿のデザート試作

ちょいちょいバタバタしただけで、ブログがサボり気味となります。スミマセン!
今日は祝日♪のんびりしてある方も多いハズ♪
夜の気温がグンと下がり、もう冬気分でございます。

毎日お店にいて、みんなが色んな料理を作っているのを写真に撮りたい!と思って
いてもシャッターチャンスはそんなにないのです(笑)。
しかし、試作を作った!と聞けば味わったり写真を撮ったりと余裕です♪
あんぽ柿のデザート試作_f0232994_13554386.jpg

シゲちゃんが『あんぽ柿』でデザートを作っていました♪
1日前に食べたモナカも美味しかったのですが、本人が納得していなかったのか、
『あんぽ柿』の鮮やかなオレンジが綺麗なタルトへと変化してました♪

by ikkoku-dou | 2017-11-23 14:02


<< お燗の日本酒      太刀魚 >>