人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 11日

年末雑感!

なんとなく忙しい日々が続いています。
パソコンに向き合う時間が取れなくて、ブログをついついサボってしまいます。
そんなことを考えると、やっぱり今は12月!繁忙期なんですね。
毎日普通にやれていることが出来なくなる…。
年末だからと言い訳しています。

離れの庭のサザンカが一輪しか花をつけていませんでした。
年末雑感!_f0232994_13463852.jpg


Oさん!今年も立派な林檎を沢山ありがとうござます。
この時期の林檎はジューシーで美味しいですね。
シゲちゃんが林檎でコンポート作っていました。
林檎の甘い香りがたまりません!
色んなデザートへと変身するようです。
年末雑感!_f0232994_1359040.jpg

12月はまだ始まったばかりと思っていたら、今週末で12月も折り返し。
ぼやぼやしてたら、今年も終わりそうですね。

by ikkoku-dou | 2017-12-11 14:11


<< 可愛いの      朝の風景 >>