人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 28日

年末年始のお知らせです

今年もあと数日!一刻堂の営業もあと3日です。
今年も30日(土曜)までの営業です。
春吉一刻堂は12/30(土曜)は夕方17時から夜12時くらいまで営業します。
博多一刻堂は12/30(土曜)は夕方18時から深夜3時までの通常の営業時間です。
今年も本当に早かった!
ここでは語り尽くせない出来事もいっぱいあって、考え深い一年です。

ジロちゃんから送られてきた1枚!
このお肉、私もお客さんのところへ運びましたが、本当に美味しそうでした。
シンシンとヒレです。
年末年始のお知らせです_f0232994_14304075.jpg

また来年も美味しいご飯を皆さまにお届けしたいと思います♪

来年はゆっくり、1月6日(土曜)18時から営業します。
今年のブログは今日までとさせて頂きます。
また来年!元気にお会いできますように…。

by ikkoku-dou | 2017-12-28 14:33


<< 平成30年♪明けましておめでと...      クリスマスも終わり…。 >>