人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 30日

Happy♡Happy

今日も朝から、大将と糸島方面やどこぞにお供で行って、昼頃、お店に戻るべく、
中村調理師専門学校の前の道を、日赤通りに向けて車で走ってました。
高砂の『アカチチ』さんの横のスペースで『牛』発見!!
Happy♡Happy_f0232994_4295824.jpg

どうして牛がいるか意味わからず、もう一度、カメラを向けると、ピースしてくれました。
Happy♡Happy_f0232994_4364615.jpg

なにか新店がオープンしたような感じでしたが、車で通り過ぎてしまったので、残念ながら
確認できず、多分、牛関係と推測する…。(単純)

糸島に野菜を調達して来ました。フレッシュな葉もの野菜や、根野菜。
糸島へ行った後、お店に戻り、今度はお酒屋さんに、夏向きの日本酒を探しにGO!
昨日、大将と文ちゃんが決めて来た、入れ替えの日本酒と、今日何本か候補に挙がった日本酒
の試飲会をお店に戻って、昼間の営業前にはじめました!昼間のお酒はキツイ!酔っぱらちゃいました♪
お酒に弱い大将も酔っぱらって、かなり、からみ気味で…ウザイ…。
Happy♡Happy_f0232994_451360.jpg

という事で、またまた、近々、日本酒のライナップ替わります〜。
わかりにくいですが、大将真っ赤!!
Happy♡Happy_f0232994_4561839.jpg

そして、撃沈! 営業前に撃沈ですか…。幸せなヤツ…。
Happy♡Happy_f0232994_4573016.jpg



ギリギリで大将復活しました…。
大きい人と小さい人。平成生まれと昭和生まれ。若者とおいさん。
Happy♡Happy_f0232994_524071.jpg



既婚者と既婚者。黒髪と茶髪。わかめ必要ない人とわかめ必要な人。
Happy♡Happy_f0232994_533096.jpg



昨年結婚した人と今年の8月に結婚する人。既婚者ともうすぐ既婚者。
Happy♡Happy_f0232994_5121154.jpg



34歳と34歳。独身と独身。もうすぐ春な人とまだみぬ春な人。
Happy♡Happy_f0232994_5165147.jpg



なんだか平和な土曜日に、Happy♡Happyな素敵な招待状をいただきました♪
Happy♡Happy_f0232994_5232059.jpg

心のこもった、素敵な、手作りの結婚式の招待状!
じろうちゃんとAちゃんの人柄がうかがえます。今から結婚式が楽しみ♡
♡Congratulations♡
一刻堂の独身者達よ!じろうちゃんにつづけっ!

by ikkoku-dou | 2010-05-30 05:52


<< じーまみ豆腐      まじゃくと佐藤 >>