人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 04日

おでかけ

こんにちは!最近お昼間にブログを書いている私です。
昨日は、少しゆっくり寝たい!!!と思っていましたがっ!朝から大将に叩き起こされ!
二人で糸島へ行きました〜。どんだけ糸島が好きやねん?とブツブツ思いながら、
怖いので、文句は言わず、黙って車の助手席で寝ていました…。
しかし、朝から元気よく?出発したにもかかわらず、収穫はありませんでした…。


その後、市内で用事を済ませ、「この辺りに、お客様のSさんのお店がある」と大将が
言い出し、うろうろ探して、窓枠が青い、レトロなビルを発見♪♪♪
青色の古い低いドア、なんとも可愛い雰囲気です。
おでかけ_f0232994_16472753.jpg



4階のいちばん奥が、Sさんのお店、『sirone(しろね)』さんです。
おでかけ_f0232994_16501230.jpg



女性のお洋服やさんですが、大将も一緒に初めての訪問にドキドキ!
ドアを開けると、ゆったりした優しい空間のお店で、初めてなのになんだか落ち着きます♪
素材にこだわった、リネンやオーガニックコットンの優しい風合いの、ナチュラルなデザイ
ンのお洋服ばかりで、着ていて気持ち良さそうです♪
おでかけ_f0232994_1753927.jpg

おでかけ_f0232994_1755826.jpg



店内も古いビルながら、レトロな真鍮のドアノブや窓枠、ガラスのドアノブもも可愛くて、
真っ白な店内に印象よく、アンティークの家具が配置されています。
ご姉妹ふたりでされている、白い空間と白い洋服のお店。今度、おなじビルの2階に引越
されるそうです。
おでかけ_f0232994_17201072.jpg



疲れて、ブツブツ言ってた私ですが、『しろね』さんでお買い物して、疲れがどこかへ
行っちゃいました〜♪

by ikkoku-dou | 2010-08-04 17:25


<< おのんき      まかない >>