人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

今日の23日(月)から26日(木)までお休みします

みなさん!おはようございます。そして、一刻堂のみんな、お疲れ様です。
さっき、帰宅しました。3時まで営業して、その後みんなで掃除して、今日から26日(木)まで
お休みです。ちょっと遅い夏休みです。


昨日は、キッチンパラダイスさん主催の
「ツキを呼ぶ魔法の時間」五日市剛先生の講演+原大樹さんのマジックに行って来ました。
五日市剛先生の講演の「魔法の言葉」は、簡単に思えますが、なかなか実践できない、
実践できるとしたら、自分も変われるかもしれない、そして、沢山の若い人が実践している。
これはやるしかない!!と思わせてくれた、本当に心を動かされた講演でした。
その、五日市剛先生の「魔法の言葉」を実践している若者の一人、原大樹さんは2009年
アメリカラスベガスにて開催された世界ジュニア大会にて日本人初グランプリ受賞!の実力者。
その後の、彼の快挙は原大樹さんのホームページをどうぞ。
若いエンターティナーのファンタジーなマジックにも引き込まれ、只々、深く感動しました。
キッチンパラダイスの田中さんをはじめ、スタッフみなさん、実行委員会の皆様、本当にありがとう
ございました。「ツキを呼ぶ魔法の時間」に行けて本当に感謝しています。


昨日は一刻堂のホールで働く気マンマンで一刻堂に向かいましたが、出勤命令が解除されて、
自宅で仕事してました…。私もスマップのコンサート帰りのお客様とふれあいたかった、と言う
か、直接感想聞きたかったな〜。
昨日も沢山のお客さんにご来店していただきました♪そんな中、お休みするのは心苦しいのですが
、大将をはじめ、スタッフ一同、リフレッシュして、元気に27日(金曜)から頑張ります♪

せいちゃん、大将と予約の確認。若いせいちゃん!このクソ暑いのに温泉に行くらしいです。
若いもんの行動は理解出来ないね〜。
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_6255025.jpg



岩下くんは熊本の実家に里帰り?心癒して帰って来てね♪
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_6265571.jpg



ぬのえくんも佐世保に里帰りです。のんびりして下さいね〜。
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_6282267.jpg



的ちゃんは、愛妻と鹿児島のまだ南の神秘の島へ。
山ちゃんは、沖縄のまだ南の島でラブリーフォト婚、奥さんすでに出発済み、一人で飛行機乗れるかな?
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_632562.jpg



文ちゃんのまたまた晴れ姿が見られます♪しかし、いつまで着るんだろう…?
そして、今回のお休みの主役!お休み最後の日は、じろうちゃんの結婚式!!!んっ〜楽しみ♪
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_6345696.jpg


と、言う事でブログもお休みします。
また27日(金)にお会いしましょう♪



ボンは、お家でお留守番!!!いい子でいれるかな?いい子でいてほしい!!!
今日の23日(月)から26日(木)までお休みします_f0232994_6482118.jpg


by ikkoku-dou | 2010-08-23 06:53


<< おめでとう♪      残暑お見舞い申し上げます。 >>