人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

天然舞茸

こんにちは!どんより雨のち曇りのサンデーですね〜。


やっと天然舞茸が入って来ました。昨年より明らかに入荷するのが遅かったです。
9月もちょっとした夏でしたよね。秋になった証です。
天然舞茸の『塩焼き』か『天ぷら』どっちもオススメです。私は『天ぷら』が好きですが…。
天然舞茸_f0232994_1621674.jpg



天然舞茸は盛りっと大きいですが、舞茸の後ろからのぞき見る男、的ちゃんのお話も
盛りっと大きくなっている時がありますので、ご注意を…。
天然舞茸_f0232994_16132247.jpg



こちらの天然舞茸、『和牛のすき焼き』としてもオススメです。
普通の鍋と違って、一品料理感覚のすき焼きですので、その他のオーダーとご一緒にどうぞ!
天然舞茸_f0232994_16183636.jpg




最近、一刻堂から帰宅したら疲れて床にゴロンとなります。ボンを抱っこしながらゴロゴロ
するのが、私の癒しです。この写真、決して、ボンとプロレスしている訳ではありません…。
天然舞茸_f0232994_1623159.jpg



10月は1週間に1回、お休みします。
10月5日(火曜日)
10月14日(木曜日)
10月19日(火曜日)
10月26日(火曜日)は一刻堂の営業はお休みします。よろしくお願い致します♪

by ikkoku-dou | 2010-10-03 16:24


<< いくら丼      秋の夜長 >>