人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

有田へ

いつも私は営業が終わって、帰宅後すぐの寝る前か、起きてすぐかブログをしていますが、今日は
ちょっと変なな時間になってしまいました!
朝から午後に見られて方は、「1日さぼっている」と思われたかもです…。

昨日の営業後、自宅に帰って来たのが朝6時、私はジーンズをはいたままの外出のかっこうのまま
寝ていました!
大将は、帰宅後、仮眠して朝8時に起きて、新潟の飲食店の友達と合流して、有田へ。
有田焼ショッピングモールの『有田陶磁器の里プラザ』へ行って来ました。
有田へ_f0232994_2002286.jpg

有田へ_f0232994_2003430.jpg

大将は新潟のお友達と、楽しいドライブだったみたいです♪


私は爆睡して、銀行へ12時までに行かないといけなかったのに…寝坊してしまいました!
おかげで、振込手数料が沢山かかって、寝坊の代償は大きかったです…。
そんな私の爆睡中、大将達は有田で私の大好きな『カレー』を食べていたようです。
有田は『焼きカレー』が名物のようですね♪
有田へ_f0232994_2084390.jpg




何年か前、「ギャル曽根が食いまくって決める!全国47都道府県 激うま駅弁ランキン」に取り上げ
られ、全国駅弁ランキングで第1位なったそうですが、このカレーに有田焼の器が付いてくるらしく、
お店で食べると、食べ終えたら器を洗ってくれてお持ち帰り出来るそうです。
有田へ_f0232994_20154084.jpg



おっと!今から晩ご飯に、外食して来ます…。
今日は一刻堂は休みなので、のんびりとね…♪

by ikkoku-dou | 2010-10-05 20:17


<< のんびりと…      いくら丼 >>