人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

昨日はまたぐっと温度が下がって、冷たい風が吹いていましたね〜。
寒くて暖房機を慌てて出された方も多いと思います。極端な気候に体がついて行きません…。


この前のお休みの夜、自宅でDVDをみました。『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
大将は昨年、このアニメーション映画を映画館に観に行きたかったらしいのですが、忙しくて
行けなかったので、DVDを借りて観ました♪
今まで公開になったもの、TVのアニメ版も含めてヱヴァンゲリヲン全部のDVDを観ました。
アニメ好きではありませんが、きっかけがあって観始めたら、全部観ないと気が済まないタチ
なもので…。それで、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の中で面白いもの発見しました♪
ミサトさんは日本酒が大好きなんですね〜♪
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_f0232994_522022.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_f0232994_522944.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_f0232994_5222051.jpg

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_f0232994_5222999.jpg



もう、おわかりだと思いますが、結構細かく描かれています。
そうです。こちらです♪山口県、旭酒造さんの『獺祭(だっさい)』
ちなみに、写真の『獺祭(だっさい)』純米大吟醸 磨三割九分は一番最上部のミサトさんのすぐ隣
、左端に描かれているものと同じものです。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破_f0232994_53885.jpg



ミサトさんも飲んでいる『獺祭(だっさい)』おすすめの日本酒です♪

by ikkoku-dou | 2010-10-28 05:44


<< インカの目覚め      白トリフとOさん誕生会 >>