人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 17日

カート大会

こんにちは!
休み明け、色々用事を済ませていたら、夕方になってしまいました!
昨日はお休みでしたが、今日からまた元気に営業です。
先程、一刻堂に行って来て、今日のオススメをチェックしてきましたヨ〜♪
まず、三陸産『カキ』、生でも焼きでもオススメです。エスカルゴバターで焼いても
美味しいので、メニューを見て決めて下さいね♪
カート大会_f0232994_16224987.jpg



そして、寒くなってぐっと美味くなった、網走産『きんき』。
焼き、煮付け、蒸し物、どれも超オススメです。個人的には『焼き』が好きです。
パリっとしたかわの中にジューシーな身がとろっとふわっとして…、想像してみて下さい。
美味しさ間違い無しですよ♪
カート大会_f0232994_16272772.jpg



昨日は一刻堂はお休みで、みんなでレクレーションして来ました!
お友達のOさんの提案で、カート大会でした。
Oさんと大将はその昔、一緒にカートを真剣にやっていたお仲間で、飯屋くーたの大将も
一緒にカートをしていたそうで…。
Oさん&飯屋くーたの大将&一刻堂みんなのカート大会でした!
まずは練習から、一刻堂はほとんどが初心者、車の免許をもってない人も…。
みんな緊張してます。
カート大会_f0232994_16375131.jpg



男子の中にまじって女一人、頑張りました!カッコイイ♪文ちゃん!
カート大会_f0232994_16395978.jpg



みんな真剣そのもの…。結構クラッシュして、進めない人も…。
カート大会_f0232994_16441362.jpg

カート大会_f0232994_16454889.jpg



練習走行10分、休憩、練習走行10分、休憩のあと、それぞれのタイムでスタートの並びを決めて
レースのはじまりです。経験者は一番後ろ、最前列は的ちゃん、山ちゃん…。
カート大会_f0232994_1654395.jpg




順位がかかっているので本当に真剣そのもの…。コースを10周します。
カート大会_f0232994_1655332.jpg




最前列でスタートをきった的ちゃんを、最後尾からスタートした大将、的ちゃんに追いつかなくて
イライラしているのが伝わります…。案の定、負けて本当に悔しがってました…。大人げない…。
カート大会_f0232994_16581566.jpg



結果はこちら♪みなさん頑張りました〜♪シャンパン忘れた〜。
カート大会_f0232994_16591051.jpg



お忙しい中、企画していただいたOさん!本当にありがとうございました♪
1位の的ちゃん、2位の岩下くん、3位のゆうちゃん、Oさんから入賞の豪華プレゼントと、入賞しなかった
全員に豪華粗品のプレゼントをいただきました〜。ありがとうございます♪♪♪
福岡、東京と忙しい、飯屋くーたの大将も参加頂き、昔の仲間がそろって、一刻堂の大将も嬉しそうでした♪
みんな!昨日は楽しそうだったけど、今日は筋肉痛かな…?
カート大会_f0232994_17102497.jpg


by ikkoku-dou | 2010-11-17 17:13


<< 肴      今日はお休みで、みんなで…。 >>