人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 03日

Made In 石垣島

なんだか…、さむ〜い!!!鼻水グスグスです…。
そんな、まだまだすぐには暖かくなりませんが、暖かい場所から荷物が届きました〜♪
段ボールいっぱいの『島らっきょう』、石垣島から届きましたよ!!
Made In 石垣島_f0232994_15343269.jpg



『島らっきょう』は『浅漬け』にしています。ポリポリとおつまみ感覚で食べて下さい。
Made In 石垣島_f0232994_15362160.jpg



あと、『島らっきょうの天ぷら』こちらはホクホク、サクサクした食感がクセになりそうです。
Made In 石垣島_f0232994_15372521.jpg



こちらは、甘〜い、石垣島産、泡盛で有名な請福酒造の『黒糖梅酒』♪泡盛ベースの梅酒です。
ミネラル分が豊富な黒糖で仕込みを行う事により、梅の爽やかな酸味と黒糖の豊かな甘味に泡盛の
力強さを加わった梅酒です。甘いお酒が好きな女性にオススメです。
ストレート、ロックは勿論の事ソーダ割りなどでお楽しみくださいね〜♪♪♪
他にも、果実酒はイロイロありますヨ〜。
Made In 石垣島_f0232994_15433386.jpg



早くコイコイ♪暑い夏〜♪
Made In 石垣島_f0232994_15444769.jpg

寒い寒いと嘆いていたら…。大将…、「なんくるないさ〜」だって!どんだけ沖縄好きなんでしょうか…!

by ikkoku-dou | 2011-03-03 15:47


<< 風の森      新登場 >>