人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

コレクション

6月ですね〜。うかうかしてると…今年も終わっちゃう?なんて言いそう…。
さぁ!今日もちゃっちゃ!いきますヨ。最近、真面目に食材や食べ物、お酒の紹介をしてないような…。
今日もしません!
今日は一刻堂コレクションです。笑い過ぎてカメラのシャッターを押しながらブレブレでした…。

ではどうぞ…、山ちゃん!あんまり違和感ありません。
コレクション_f0232994_62025.jpg


岩下くん!韓流ドラマでてる?!
コレクション_f0232994_6211816.jpg


山根くん!アキバ系?
コレクション_f0232994_6221218.jpg


じろうちゃん!全く違和感ありません…。
コレクション_f0232994_623121.jpg


しんちゃん!おばさん系?との声が…。
コレクション_f0232994_624868.jpg


おさむちゃん!チャラオ!!!
コレクション_f0232994_625240.jpg


大将!シェー!!!
コレクション_f0232994_6262179.jpg


ゆうちゃんがありませんでしたが、あれっ?入らなかったんだっけ???
今日も、お付き合いありがとうございます。
笑う事は体にイイことです♪お腹がよじれました(笑)

by ikkoku-dou | 2011-06-02 06:29


<< コチ      的ちゃん!ありがとう >>