人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

ワイン試飲4

今日は7月25日、725で夏氷(なつごおり)の日。かき氷が食べたいです。
櫛田神社の川端商店街側の門の近くの『中州ぜんざい』に行こうかな〜?!


新潟から送ってもらっている枝豆。美味しい枝豆です。
ただいまの品種、『おつな姫』甘みと風味がよい茶豆風味の枝豆です。
もうすぐ、早生のだだちゃ豆が送られてくる予定。楽しみです♪
ワイン試飲4_f0232994_5105310.jpg



最近ボケボケ進行中…。写真を撮ろうと思ったら、充電していた電池を忘れていて、
写真を撮れないカメラを持ち歩いていました…。


と、いうことで携帯電話のカメラで撮影。
最近お馴染みの風景。昨日は白ワイン10種の試飲です。(いつまで続く?)
ワイン試飲4_f0232994_5154120.jpg



やっぱり最初はみんな真面目に語り合います。
ワイン試飲4_f0232994_5173778.jpg



そして最後は好き勝手発言〜。
そしてヨカ気持ちになって、話題は来年の旅行の話!!!(関係ない!っうねん!)
やっぱり今日もヘロヘロです。
しかし、酔うとお腹がすいてきますが、みなさんはどうですか…?!
ワイン試飲4_f0232994_5205937.jpg


by ikkoku-dou | 2011-07-25 05:22


<< スパークリング試飲      ワイン試飲3 >>