人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 04日

Apple

昨日は一日中、パソコンの前でお仕事、お仕事♪
ラジオを聞いたり音楽を聞きながら自分のペースでお仕事をしています。
音楽は、ipod classicのめちゃくちゃ古いipod。
お気に入りの音楽が沢山入っています。
私がipodを買った時は、もちろん!iphoneなんてなかったし、ipodに『classic』なんて名前が
なかったのに…。とにかく!大事なかわいいヤツなんです♪
Apple_f0232994_544564.jpg



大将にそろそろパソコン欲しいな〜と言ってみた…。
「3台持ってるでしょ!」と言われた…!チェっ!!!
MacのパソコンのOSも今では『Lion』。しかし私はまだ、クラッシックなOSのOS9がシャカ
シャカ動く古いパソコンを捨てないで大事に持っています♪たまにしか使いませんが…。
いつも使っているMacBookを買った時は、こんなにお手軽にパソコンを手にすることが出来る
んだ!!と驚きでしたが、ipodやMacBookAirなど驚きの連続です〜。
Apple_f0232994_5322954.jpg

白くて可愛い♪MacBookも今では大将の煙草のヤニが…。

Appleの企業理念の根幹は、既存のものに全く囚われない精神、より便利で快適で楽しめる、
そして、驚くほど役に立つこと、そして、感動があること。
これまで誰もが成しえなかったこと、またイメージすら出来なかったことを、完成度の高い製品
に仕上げ、市場に送り出したこと。

Appleのこれから先の躍進がどこまで進むのか、ジョッブス氏のDNAがどのように引き継がれるの
か注目したいし、楽しみでもあります。

by ikkoku-dou | 2011-08-04 05:44


<< ピザ      濃いっ! >>