人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 08日

男メシ

一刻堂のスタッフは大将入れて7名は全員『男』。
お客さんに「おかみさん!うらやましい!こんな素敵な男の人に囲まれて!」と言われました。
考えてみると…確かに!!!ありがたいことです♪

そんな男ばかりのスタッフの一刻堂、まかないは完全に男メシです。
ほとんどは肉・肉・肉なお肉系が中心のヘルシーからはかけ離れた、なぜに?肉系に肉系?と疑問
をもつ組み合わせや、お野菜は体にイイから食べた方がいいんじゃない?と言いたくなるような
まかないの日々です。
しかし、最近は暑さのせいか少々ヘルシー思考になったのか、お野菜メニューも登場してます♪
男メシ_f0232994_6374131.jpg

男メシ_f0232994_6391063.jpg


夜まかないはエアコンが効かないムシ暑い事務所で、男メシ!!
男メシ_f0232994_6432294.jpg


仕事が終わって、みんな大好き♪焼き肉!一刻堂の目の前のスタミナ亭は一刻堂のスタミナ源♪
男メシ_f0232994_6473778.jpg


ご飯に焼き肉!サイコーです♪♪♪
男メシ_f0232994_6514368.jpg


by ikkoku-dou | 2011-08-08 06:54


<< 届きました〜。      だだちゃ豆 >>