人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

打合せ

みなさん!ご無沙汰しております。
ブログをお休みしていてスミマセン…。また今日から宜しくお願いします。

この前のお休みにMacBook Airを購入した大将。
一刻堂にも、ようやく文明の波が少しずつ来ているような…。
今までお店にパソコンがなかった事が普通ではありえないとは思いますが、人並みながら
ようやく環境が整いつつある所です。
私が留守にしている間、パソコン初心者の大将、少しずつ使い方がわかってきたようで、
エラそうに私にレクチャーしながら、「あんた!全く使いこなしてないやん!」と言い放ち、
「今度から夫婦の会話はメールでお願いします」と言われちゃいました〜。
仮面夫婦道!まっしぐら???
打合せ_f0232994_413680.jpg

大将が、ブログを更新する日も来るのでしょうか…!?


来月10月18日、まんま出身の弟子達が集まって『ラ・ロッシェル福岡』での秋の美食会。
『ラ・ロッシェル福岡』で何度目かの打合せがありました。
みんなそれぞれのお店で、仕事しながらの打合せ。何度も何度も回数を重ねて、なんとか
かたちになりつつあります。
打合せ_f0232994_494723.jpg

食材などを持ち込んで、料理します。
忘れものがないか、チェックが大変…、心配でもあるような、楽しみなような…。
10月18日は火曜日、今のところ一刻堂は店休日です。一刻堂からもスタッフが誰かお手伝
いに行く予定です。
私もチケット購入して、行こうと思っています♪どなたかご一緒しませんか〜?

by ikkoku-dou | 2011-09-25 04:27


<< おめでとう♪      お休みは…。 >>