人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

こきりん

すみません!昨日は一刻堂の営業はお休みでした!
最近ボンやりのおかみはうっかりしてました…。毎週火曜日をお休みさせていただいてます。

久しぶりに?に春吉の麒麟さんうかがいました♪カウンターに座ってビックリ!
オープンして1ヶ月くらいなのに…カウンターにゴゲたあとが…。
まぁ…仕方ないですね…。
こきりん_f0232994_2413437.jpg



店主曰く、仕事が終わってほとんど毎日来てくれる一刻堂のIくんだそうです。
こきりん_f0232994_2434561.jpg



お腹の調子がイマいちな私はわがまま言って雑炊をつくってもらいました♪
こきりん_f0232994_245237.jpg



ホークスファンの麒麟の大将!
ソフトバンク・ホークス、パ・リーグ制覇おめでとうございます♪
マスコットのきりんちゃんもクライマックスステージ応援してマス。
こきりん_f0232994_2515020.jpg



おっと!子きりんちゃん!新登場ですね♪
そう言えば、的嫁Yちゃんもそろそろ出産予定♪ビックなBabyが生まれそう♪
こきりん_f0232994_2552147.jpg



そして、いつもの麒麟と愉快な仲間たち〜。
動物園ではありませんヨ…。
こきりん_f0232994_258610.jpg


by ikkoku-dou | 2011-10-12 02:59


<< 菊姫ひやおろし      またいちの塩 >>