人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

My Glass〜けんちゃん♪ありがとう〜

7月に大分県の民陶の里、小鹿田(おんた)焼きの坂本さんの窯におじゃましました♪
その時のブログはコチラ!

坂本さんの窯でろくろ体験!させてもらったり、グラスにお絵描きしたりと、楽しい一日でした。
そのときに作った、ぐいのみやグラスを坂本さんが窯で焼いて、完成させて持って来てくれました♪
自分の作品にご満悦?!なタケヤスくんと、かめしずくが大好きな坂本けんちゃん♪
My Glass〜けんちゃん♪ありがとう〜_f0232994_384439.jpg



一刻堂のみんなの作品です〜♪
大将曰く、ゆうちゃんと山根くんのグラスがよく出来ていたとか…。
My Glass〜けんちゃん♪ありがとう〜_f0232994_3442799.jpg


2次会は、けんちゃん、タケヤスくんと大将、西中洲の小料理悦にて楽しんだもよう…。
悦ちゃんもご自分の描いたグラスで乾杯♪
悦ちゃんのグラスのイラスト(手前)はタコに見えますが、タコではありません!
しかし、タコにしか見えません(スミマセン)
大将が持っている奥のグラスはオカミ作です。ボンを描きました♪
「ヘタクソな犬の絵」と人を散々バカにしてたのに楽しそうに乾杯しているじゃありませんか!
My Glass〜けんちゃん♪ありがとう〜_f0232994_3193446.jpg

写真提供、小料理悦さん!ありがとうございます♪

by ikkoku-dou | 2011-12-16 03:23


<< 平戸ブランド      贅沢ランチ >>