人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

そろそろ…!!

昨夜は楽しそうな人達が多く♪クリスマス3連休!超羨ましい限りです♪♪♪
この3日間、美味しいお料理食べて、美味しいワインを飲んで、ケーキ、プレゼント♪♪♪
多いに楽しんで下さいね。
いつもはボトルのみですが、今日からクリスマスの間、シャンパン、スパークリングワインを
グラスで提供します〜。
最初の乾杯は、シャンパン、スパークリングワインをグラスでどうぞ♪♪♪
そろそろ…!!_f0232994_5345958.jpg



厨房の中は9月から新人!垣内くん!カウンターに座っているのはは博多駅、今泉に展開中の
『竹炭焼き鳥・風土』竹ちゃん。
「どこかでお会いしましたっけ?」なんて、よそよそしい会話しているかと思えば…。
そろそろ…!!_f0232994_5472713.jpg



なんと!「カッキー!」「たけちゃん!」と呼び合う、料理学校時代の同級生!
お友達だったのです…。
そろそろ…!!_f0232994_5525262.jpg


そろそろ新年の準備を始める年の瀬に近づいて来ました〜。
遅い時間はイイ感じに足元がフラフラした人が多い季節です。
これからの一週間は楽しい宴会でスケジュールがいっぱいの人も多いはず!!!
Mr.イナリさんと住吉のTくんもイイ感じに、フラフラ♪♪♪
酔っぱらったTくんが、お仕事でお疲れのMr.イナリさんを呼び出して、こちらも楽しそう!
そろそろ…!!_f0232994_624077.jpg

酔っぱらいバンザーイ♪♪♪

by ikkoku-dou | 2011-12-23 06:03


<< 雪〜      年末雑感 >>