人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 14日

深夜3時

寒〜い!今日もボヤッキーなオカミです…。
寒い時は温かい部屋で、温かい食べ物を食べて、体が温まったらデザートは冷たいものを!!!
温かい部屋で食べる冬のアイス♪格別です♪
春の香りのするアイス、いかがですか〜。よもぎアイス。
深夜3時_f0232994_459999.jpg



深夜3時閉店時間!
キッチリ!3時にお店をでる一刻堂のみんな!
普通は3時に閉店でも帰るのはだいたい、早朝4時から5時のあいだ。
深夜にお客さんがいらっしゃらなければ早々の帰宅…。
深夜3時_f0232994_522668.jpg


営業時間を書いたプレートもボロっちい…。見にくいけど、3時まで営業です!!!
金曜日なのに…、週末なのに…、…。
早く終わった日は、スパっと早めに帰宅して…。
深夜3時_f0232994_534140.jpg


の〜んびり!漫画を読む大将なのでした…。
我慢していた漫画、買ってしまいました…。映画になるんですね!阿部ちゃん!ピッタリ!
深夜3時_f0232994_58030.jpg


by ikkoku-dou | 2012-01-14 05:09


<< 仮想店舗      大賞受賞酒 >>