人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

山の壽・新酒

いや〜!昨日は暖かかったですね〜♪5℃でしたが…。前の日までのマイナスに比べると、
現場では「今日は暖かくてイイですね〜。」とご挨拶♪
昨日は電気設備、給排水設備、ガス、空調換気設備、イケス、BGM、内装の協力業者さん
で現場で工程の打合せや、各々の仕事の内容確認などなど。
週明けから、給排水設備とかの床のハツリです。どんどん進んで行きます…。
もう、まったナシなのです!これでイイのかな〜?とドキドキなのでした。
とは言え、昨日は立春で旧暦では一年のはじまりです。
気持ちも新たに突き進みたいと思います♪♪♪
山の壽・新酒_f0232994_335530.jpg



ピシっとした日本酒の新酒とボ〜としたアンちゃん!!!
アンちゃん、おとなしそうに見えますが、みんなからフレディと呼ばれています…。
山の壽・新酒_f0232994_3385037.jpg



住吉酒販さんがものすごく!うまいうまい!と言われるので仕入れました♪
山の壽 純米吟醸 雄町 23BY新酒生酒。住吉酒販別注品なのです。
まだ、一刻堂の大将もスタッフも飲んでいないようです。
しかし、住吉酒販タケヤスくんのブログを読んでたら、すごく飲みたくなりました〜。
かなりシュワシュワジューシーなようです。
詳しくは、タケヤスくんのブログをどうぞ!!!
山の壽・新酒_f0232994_3482057.jpg


まだ、メニューにのせていないので、飲みたい方はお声をかけて下さいね♪

by ikkoku-dou | 2012-02-05 03:50


<< ご縁      墨だし >>