昨日は移転開店日でものすごく沢山のお花やお酒、お祝いをいただきまして誠にありがとう
ございます。沢山の方々に支えられなんとか開店の日を迎えることができ、感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうございます。
準備でなんとなく寝不足のまま開店の日を迎える事になりましたが、Fさんからいただいた
栄養剤で元気モリモリ♪になりました。
開店前にバタバタしてたら、まんまの大将から大きなお魚が届いて、びっくり!!!
数分後、送り主も登場され、厨房内はちょっとした緊張が走りました〜。
スバラしくきれいで大きな鯛、美味しそう!これが食べれるお客さんがちょっと羨ましい!(笑)
営業初日の厨房内、なんだか緊張した雰囲気が伝わります!
まだまだ慣れない環境での開店、スタッフみんな大変です。しかし、みんな頑張っています!
本当に昨日は沢山の方々からお祝いのお言葉、励ましのお言葉をいただき、熱い気持ちで
いっぱいです。まだまだ沢山の問題点や、これから改善していかないといけないところが
沢山ありますが、みなさまの期待にこたえることが出来るよう頑張っていきますので、これ
からも宜しくお願い致します。
スタッフ一同、新店舗でお待ちしております。