人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

お刺身

移転して大きく変わったのはイカのイケスを作ったこと。
毎日元気にイカが泳いでいます。カウンターから何となくイカを観察してますが、ずっと見ていても
飽きることはありません。
今日はちょっと角度を変えて、横からのぞいてみました。
そしたらイカと同時に、カウンターの内側で頑張っているスタッフの姿が!
仕事をさぼって呑気に写真を撮っているのがバレそうでした…。(スミマセン)
お刺身_f0232994_6294053.jpg



お客さんからは見えませんが、一刻堂にはもう1つイケスがあります。
以前、清川のお店で使っていたイケスですが、イケスやさんのSさんがちゃんと!メンテをしてくれて
まだまだ頑張っています。
エビ、カニ専用のイケスです。蚫と車海老が同居しています!
お刺身_f0232994_6374174.jpg



おまかせコースのお刺身、思わず美味しそう!と思いパチリ♪とシャッターを押しました。
こんなお刺身をみると、たまにはお客さんになってみたいような…!?
お刺身_f0232994_6461569.jpg



移転して何かと不慣れな働く環境ですが、 日々、前の日より今日がよくなるように毎日スタッフ一同、
試行錯誤を重ねながら、日々改善に勤めています。
お店に来店されて、お客さんが何か感じるとこがあれば、私やスタッフにお伝え下されば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

by ikkoku-dou | 2012-04-13 06:59


<< 炭火      住吉神社 >>