人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 15日

先輩

いつの間にか桜も散って、新緑の葉桜が美しい季節となっていました。
先輩_f0232994_3384198.jpg

春吉本通りの土曜の夜は人で賑わっていましたが、渡辺通りに近くなると静かで、
清川に入るともっと静かな夜でした。
清川のお店は閉店したままの状態になっていて、外にあるやかんも淋しそうにして
いるので、なんとかしなくっちゃ!と考えるのですが、まだまだ時間がかかりそうです。


お客さんから、大分の魚を沢山いただきました!ありがとうございます!
沢山の魚の中にアジが入っていました。深夜、厨房がゆっくりする時間、早速、ゆうちゃんが
アジをさばく事になりました。
先輩_f0232994_3425328.jpg



ゆうちゃんがちゃんとやっているか、先輩二人厳しくチェック?!しているみたいです。
面倒見がイイ先輩なのです。
ゆうちゃんも早く先輩の仕事をガンガン盗んで、先輩をはやく楽にさせて下さい。
先輩_f0232994_3481814.jpg


by ikkoku-dou | 2012-04-15 03:50


<< ボンゆず      炭火 >>