人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

講座

営業が終わって、片付けもそろそろ終わり?!って時間に厨房からスタッフの姿がみえな〜い!!!
と思いきや、厨房の奥の方で、厨房のスタッフ集めて講習会♪
講座_f0232994_4494670.jpg

岩下くんが、新しいメニューの作り方をみんなに説明してました♪



営業終わって帰りの車の中、エンジンがかかり流れて来た音楽は大音量の沖縄民謡…。
キーっ!!!私はキレ気味に「今聞きたくなーい!!!」
毎年、GWが終わってら石垣島へ旅行です。今年は延期しています。
石垣島の天気はどうだ!今の石垣島の温度は?とか、毎年今頃の気分は?!とか何かと話題になり
ますが、はっきり言ってやめてほしいです!
我慢しています…。毎日仕事に集中して…っと♪お楽しみは秋に…♪♪♪


何年かぶりに食べた、Cのカレー…、前は完食出来たのに、完食出来ませんでした〜。
加齢のせいでしょうか!?
美味しそうな生ビールが出て来たのでパチリ♪カレーと生ビール、夏の定番ですね!!!
講座_f0232994_544331.jpg


by ikkoku-dou | 2012-05-05 05:05


<< ぴんく      お客さんになって >>