人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

休息アミノさん

休息アミノさん、人の名前ではありません。サプリメントです。
休息アミノ酸「さわやかな朝をサポート」グリナ(グリシン3000mg)。
味の素KK健康基盤食品のHPで『こんな方にオススメします』と大将が見つけて…。
・生活が不規則で、満足できる休息がとれない方に。
・年齢とともに昔のように、満足できる休息がとれなくなった方に。など…。
「グリナを飲むと、朝シャキッといける。そうすると、いい休息のサイクルができてくる。」という
広告についついポチっとお買い物した大将。
私も大将に言われるまま毎日飲んでいます♪
効いているような、なんも変わらないような…、最近加齢のせいか、睡眠が取りにくいような…。
眠れなかったり、早く目が覚めたり…と。
信じるものは救われる〜とりあえず、休息アミノさんに頼ってマス♪♪♪
休息アミノさん_f0232994_615534.jpg


もしかすると…眠れないのはボンゆずのせいかも…?!
添い寝はちょっと嬉しいけど、時々私を下敷きにして寝ているワンコども…。
重いっちゅうねん!!!

by ikkoku-dou | 2012-06-02 06:20


<< 少食      試作 >>