人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 02日

ダイエット

台風の影響でしょうか???
青空に浮かぶ雲がどんどん流れます。
ダイエット_f0232994_4214715.jpg


毎日元気に食べたいものを食べたいだけ食べています。
今のブームは食後のブラックモンブラン♪
中年の私にとってかなりマズい生活習慣です。
以前はダイエットに本格的に取り組んで、体重もかなりダウンしてました。
それがいつの間にか元の体重に戻り、成長しつつあります。
現在は体重計に乗るのが怖くて、現実逃避なのです。

以前のブログでサプリメントの休息アミノ酸の『グリナ』を飲んでいると書いてました。
毎月1日になったら勝手に(?)送られて来ます。ちょいちょい飲むのをサボので、少し
『グリナ』が溜まってきました…。
そこで、ネットの広告で見た!ダイエットサプリを大将に言って『グリナ』の代わりに定
期購買するようにしました!
ダイエット_f0232994_4403684.jpg

送られてきたのは!『カプシエイト ナチュラ』。
これで明日から「燃やして、ためないカラダづくり」なのです♪
「燃焼力」アップで、食べる→燃やす→ためない。のサイクルを作るのです(笑)
一緒に送られて来た付録の『燃焼アップカレンダー』なるものをフムフムと読んでいた
ら…、大将、「あんた!これで痩せた気になったやろ?」だって!
恐るべし大将…私の行動パターンを読んでいる…。

by ikkoku-dou | 2012-08-02 04:48


<< ニュー♪オープン      Pizzeria Da Gae... >>