人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

Re Born

8月いっぱいお休みされ、店内の改装工事をされてた西中洲の『小料理悦』さん、
改装工事も無事完了し、今日から営業を再開されます。
今日からの営業に備え、レセプションされていた悦さんにおじゃましました〜♪♪♪♪
Re Born_f0232994_4103338.jpg



「前はどんなやったっけ???」と思うくらい、さらに居心地の良いお店へとバージョン
アップされています。
そして、おでんメニューが壁面に飾られていました!!!
これを見ながら何を食べるか悩みつつ、また1杯とお酒が進みそう…。(勝手な想像)
Re Born_f0232994_428821.jpg



お料理はお刺身や一品料理が増え、おでんの前に何を食べるかすごく悩みそう…。
コチラ、半熟卵と美しく盛りつけされたネバネバたち、(名前は忘れました!)大将がおか
わり!って言いそうな勢いで食べていました♪
Re Born_f0232994_4341818.jpg



さすが!小倉出身!鰯の糠炊きはオーダーのチョイスから外せません!
Re Born_f0232994_438178.jpg



気になるお料理をアレコレ食べて、やっぱり『小料理悦』さんではおでんを食べないとね♪
1ヶ月ぶりにおでんを食べれてしみじみ〜♪
Re Born_f0232994_4445558.jpg



〆は夏らしく『冷や汁』でサッパリ♪
Re Born_f0232994_446523.jpg


見事なRe Born(復活、再生)の悦さん!
国体道路をわたって西中洲にちょいちょい足が向きそう♪
そろそろ食欲の秋、ハラペコなお腹を満たしてくれそうな、幸せな秋の予感…。

by ikkoku-dou | 2012-09-01 05:03


<< 大羽いわし・続      焦る〜! >>