人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 18日

来月オープン♪

昨日で、5月からホールでお手伝いしてくれてた、イケメンみっちゃんがお手伝い終了
となりました…。
オープンが迫りつつも、ギリギリまでお手伝いしていただき、本当に感謝しています。
みっちゃんは友人と10月に飲食店を春吉に出店されます。
春吉2丁目、春吉本通りの友添酒店の隣の新しいビル、1Fがセブンイレブンのまだ工事
中のテナントが多いビルの2Fに、みっちゃんのお店も10月のオープンに向けて、内装
工事が着々と進んでいます。
ビルの看板には、もうサインが出来ていました♪
来月オープン♪_f0232994_443437.jpg



お店の名前は『いさぎ』、和食とワインと日本酒と…。
朝5時まで営業されるそうで、またまた、帰り道に美味しいものが食べれるお店が増えて
とても嬉しいです♪♪♪
オープンが楽しみです!
来月オープン♪_f0232994_446456.jpg


by ikkoku-dou | 2012-09-18 04:47


<< 昨日のお休みは…。      きゃー!!! >>