人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 16日

朝食を食べに…。

先週のことですが、東京から福岡に帰る日の朝、早起きて朝食を東京で食べて帰ろう♪と
寝ている時に思いつき、大将を叩き起こし、お台場の『bills』さんへ行きました!
いつもは朝食は食べていないので、とっても新鮮で、朝早起きしてご飯を食べるなんて、
すごく贅沢な気分になりました。
『bills』は『世界一の朝食』として知られ、リコッタチーズのパンケーキやスクランブル
エッグが看板メニューなのです。
大将はフルオージーブレックファストをオーダー!
朝食を食べに…。_f0232994_2551715.jpg



私はパイナップル、キウイフルーツ、ミントのスムージーと…。
朝食を食べに…。_f0232994_2555791.jpg



リコッタチーズのパンケーキをオーダーしました。パンケーキは注文して20分焼くのに
時間がかかるそうです。フワフワで軽い口当たりのパンケーキ♪美味しかった♪
朝食を食べに…。_f0232994_2582839.jpg



そう言えば、何年も前…、レオナルド・ディカプリオがシドニーでの撮影中、パンケーキ
を食べるために毎朝通って、すごく太ったとゴシップ誌で読んだような…。
美味しいものを食べて太るのは幸せな事なのです!(最近は完全に開き直りです)

by ikkoku-dou | 2012-10-16 03:08


<< 生まれ育った春吉で!      秋の香り >>