人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 08日

金曜日

昨日の週末、金曜日♪夕方までに終わらせるとこ多い〜。と大将に当り散らかしながら、
気がついたら夕方…、おっと!金曜はオカミは一刻堂の出勤はお休みでした♪
12月の週末の金曜日、めちゃくちゃ忙しいはずなのですが、ローテーションでお休みし
ているので、ちょこっと罪悪感を感じながらいつものダラダラ、3匹でのんびりさせて
いただきました♪♪♪
金曜日_f0232994_3532520.jpg



寒いのでワンコサンドウィッチでぬくぬく温かなのですヨ。
足を温めたくなったら、ユズのお腹に足をつけて、ワンコ湯たんぽなのです。
金曜日_f0232994_3554358.jpg



ボンは体のどこかをくっつけてきます。
たまに幅をきかせてドーンと寝るので人間が小さなスペースで我慢しないといけない時も
あります。冬毛がぬくぬくしているボンちゃん、くっついているだけで温かです。
金曜日_f0232994_402455.jpg

この冬、凍えそうなあなた!我が家にどうぞ♪
ワンコサンドウィッチはコタツいらずです(笑)。

by ikkoku-dou | 2012-12-08 04:01


<< 大人買い      7日 >>