人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 30日

ありがとう

とうとう今年の営業の最終日となりました。
今日頑張ったらお正月休み♪嬉しい♪♪♪
おさむちゃん&ゆうちゃんも一緒に働くのが今日までとなってしまいました。
ありがとう_f0232994_6172066.jpg

おさむちゃんは自分のお店をもつために!
ゆうちゃんは違う道を歩くために♪
二人とも来年からまた一段と飛躍してくれそうです。


おさむちゃんがどんなお店をつくるか今からすごく楽しみです。
きっと沢山の人に愛されるお店になるんだろうな…。
ありがとう_f0232994_6241829.jpg




ゆうちゃんは自分の夢を勝ち取って欲しいし、その努力を惜しまずきっと頑張って
くれると思っています。
最後まで大掃除、ありがとうね♪
ありがとう_f0232994_6392010.jpg

ゆうちゃん、体を鍛えてダイエットをしてるって聞いていたけど、この前会ったら
なんだか太っていたような…?リバウンド???

おさむちゃんとゆうちゃんに来年から会えなくなると思うと淋しくなるけど、また
どこかでバッタリ会えそうだし、二人ともお客さんで来て欲しいな♪
本当に今までありがとうございました。

by ikkoku-dou | 2012-12-30 06:48


<< 今年の営業は無事終わり      ひれ酒・冷バージョン >>